2011年5月7日土曜日

PTA総会,学級懇談会を開催しました。

本日5月7日(土),本校PTA総会を開催いたしました。
1時間目は授業参観の時間として,保護者の方々に生徒の学校での様子をご覧いただきました。
授業終了後,体育館に場所を移し,PTA総会を実施しました。総会に先立つ講演会では,元広島東洋カープの渡辺弘基さんのお話をうかがいました。また,総会後に時間をいただき,近畿大学の入学センター事務長より,近畿大学の説明がありました。
その後各教室に場所を移し,学級懇談会が行われました。新しいクラスになってから1ヶ月。保護者の方々にとっては情報交換のよい機会にしていただけたかと思います。
ご多忙の中,多くの保護者の方々にご来校いただきました。ありがとうございました。今後とも本校教育へのご理解とご協力を,なにとぞ宜しくお願い申し上げます。