2012年3月28日水曜日

カナダ語学研修 フェアウェルパーティー

今日は、午前中にドリームチャッチャーを自作しました。これが、意外と難しいのです。引率した教員も「夢」を逃さないように本気で作りました。できたドリームキャッチャーはパーティー会場に展示しました。ひとつひとつが個性的で素晴らしい作品です。
その後、担任のLindaとLoreeから修了証書を授与していただきました。フェアウェルパーティーでは4チームが個性的なステージで会場を盛り上げました。楽しい時間はあっという間。気がつけば、ホストファミリーとの別れの時が近づいています。明日はいよいよ、日本へのフライトです。
今夜はホストファミリーとゆっくりと過ごします。