2012年6月14日木曜日

近校祭1日目 スピーチコンテスト(高校の部)

開会式後,スピーチコンテストが行われました。
日本語の部
1年 橋本 大河 「友達について」
2年 青木 里夏 「私を変えたこと」
3年 谷村 和志 「日本一挨拶が盛んな学校にしたい」
英語の部
1年 菅 蓮珠   「What I learned in Canada」
2年 清原 千聖 「To the World」
3年 大本 夏光 「Happening at restaurant」
それぞれのスピーチには個性があり,伝えたいという気持ちが溢れていました。どの学年も頑張っていましたが, 日本語,英語どちらの部も賞は3年生でした。谷村君,大本さんおめでとうございました。