2012年10月1日月曜日

中学生徒会長選挙立会演説会

 9月29日の中学生徒会長選挙立会演説会が体育館で行われました。
 演説会に先立ち,現生徒会長からこれまでの活動の総括と活動への協力の感謝のあいさつがあり,これをもって中学3年生から生徒会活動の中心が下級生へとバトンタッチされました。
 立候補者はともに生徒の声を反映させ,学校生活をよりよくしていきたいと立会演説を行いました。



 演説会終了後,各クラスで投票が行われ,10月1日に選挙結果が公表されました。
 選挙の結果,会長に選出された胡木君は「生徒のみなさんがよりよい学校生活を過ごせるよう,生徒会一丸となって活動に取り組んでいきたい」と抱負を語ってくれました。