2017年3月22日水曜日

カナダ研修 ホテルで配布する食事

今日の朝食は、卵のキッシュとハムをはさんだ温かいベーグルとバナナブレッドとオレンジジュースです。
先日少し触れましたが、今回のホテルで配布する食事は、ホテルのあるロブソン通りを中心とした周辺のショップに特別にお願いして、代表的な料理をケータリングしていただいております。周辺のお店を知ることで、休み時間の散策でそのお店を訪れる機会になるかと期待しています。また、自分たちでも訪れることができそうなお店ばかりを選んでいますので、自分たちがそこで暮らしている感覚持ちやすくするという意図もあります。
周辺の地図を見たときに、知っているお店の名前があるってなかなか素敵なことだとおもいませんか!?
実は、昨日の朝のサンドイッチも画像を載せたかったのですが、石井は写真を撮らずに食べてしまいました(無念)。美味しかったですよ。